スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規開設(8月13日執筆)

留学生活用のブログをようやく調達。
fc2ブログは他の用途で一つ持っているので、別のところで借りてみたが、いずれもしっくりこない。
最大の問題は無料ブログなので広告がやたらとついてきて見づらいこと。
リアルタイムプレビューができるかどうかとか、選択の際に、ついついfc2と同じ機能を要求してしまっている。ということで結局もう一つfc2で借りることになったのだが、一応他の選択肢をなぜ選ばなかったのかを書いておこう。

(1) リブログ
広告がやたらとつく。なんか重い。
デザインがなんかすっきりしていない(感覚の問題)

(2) ココログ
ページが表示されないことがあった。
投稿記事の下にsponsered link広告がいっぱいつく。

(3) maglog
ここでは作っていないのだが、やっぱり広告がつく(2行か4行か選べるみたいだけど)。
Vectorだから作者用に表示の速いサイトを用意してくれているのかと思ったが、そんな特典はないようで遅い。従って却下。

テーマを見てみたら、結構ピンポイントに州を特定しているブログがあるんですね( ̄_ ̄;)それも10や20で終わっていないのがすごい。。。こんな東海岸の片田舎にこんなに日本人がいるのかあ!ちょっとびっくりしました。
スポンサーサイト

theme : アメリカ合衆国
genre : 海外情報

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。