スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粋なメール

昨夕6時前に、前学期にケースのまとめかたを教えてもらった実務家教員(いわゆる講師)から、私だけ宛てのメールが来ました。
近くの公園の桜が綺麗だから是非見に行ってごらん、と。
文面からして(吉野という名前は日本を思い出すでしょう、とか。←ソメイヨシノのことと思われ)どうもLLMのメンツのうち、私だけにメールを送ってくれたようだ。

ちょっと驚いた。彼の授業はあんま面白くなくて、一言も会話したことはないし、そもそも授業自体、数回しかなかった人だったから。
今やっていることを中止して、30分でも散歩に行きなさい、というメールがなんとも自分の状況を把握されているみたいで、ありがたかった。
ここんところ休日などない。睡眠時間が二倍になるくらいの違いしかなく、授業のない金曜から日曜日は全て勉学に費やす。でないと間に合わないから。そのせいで先週はついに体を壊した。
校内でも風邪がはやってるし、図書館が寒くて仕方ない。
反トラストの教授は長らく風邪をひいて、そのうえ心不全で緊急入院になったし(無事退院)。会社法の教授も2週間くらいfluにかかってると言っていた。

桜はいいね。こっちの桜はちょっと日本のとは違うけど。
自分は京都の真っ白な桜の方が幻想的で好き。
スポンサーサイト

theme : 留学生活
genre : 海外情報

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。