

渡米前8月9日

 メガネを作ろうと思って旧宅の近くの店に行ったが、眼鏡フレームを選んで度まで調べた時点で、ふともう時間的に余裕がないことを思い出した。案の定、明日中に仕上げるのは無理とのこと。帰国前に作ってもらって、帰国したときに買うしかない。厚み的にレンズは1.6ので十分だが、疲れ目対策のレンズにした方がよいかもしれない。(追記 新品を送ってもらおうかと思ったが、課税があるのと、輸送中に壊れる可能性が否定できない。)
 15時から散髪。17時からホテル近くのエステに行く。顔のマッサージはそこそこよかったが、デコルテは首肩だけで腕とかはやってくれなかったのでいまいち。夜は回転すしを食べた。今日は食べすぎ。

theme : アメリカ合衆国
genre : 海外情報

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
