

連休初日

【携帯の設定をいじる】
 昨晩は2時くらいまで携帯の着信音と壁紙の移動をしていた。Nokiaのあまり使い勝手のよくない端末だが、mp3で着信音を設定できるので、一から作り直さないといけないとはいえ、楽ではある。(追記 やっぱこっちに来ると、邦楽のクールな音楽を着信音にして差をつけたいところだが、なかなか見つからない。。。

【オフィスのソフトウェア】
 昼過ぎに図書館から借りたMS-OfficeのCD-ROMをコピーさせてもらったが、ワード2007であり、これに搭載されている新しい数式エディタには問題があるらしい。詳しくはここ
 Office2007をインストールするとWordが変わってしまうので、やはりOffice2003が必要。2003については有料になる。。。

【初めてのプール】
 その後プールに行った。鍵のロックが複雑で、最初は2回以上空回ししてから右左に何回か回さないといけない。とても一回では正解を出せない。
 ハンガーは自分で持ってくる必要がある。プールは深くて、一番浅いところでも足がつかない。監視員はいないし、かなり水温が低い。1コースが狭いので、一番端のコースで背泳ぎをするには1コース独占状態でないと無理。

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
