スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

履修科目へのアドバイス

 今朝は洗濯。
 その後、まだ正式IDで寮の(3重の)ロックが使えないので管理所に見てもらいに行ったが、寮でないと処理できないとのこと。
 タイ料理の屋台でパイナップルチャーハンを買って帰る。

野菜少なめ。。。
 その後、授業の登録のことでメールをやりとりしていたら時間が来たのでadvisorとして割り当てられている反トラスト教授のところへ。もういい年齢のおじさんである。とりあえず2科目くらい勧めてもらって、お開きに。科目が決まったらまた来週に来て、今までやってきた研究のことについて聞かせてくれとのこと。寮の近くでやっている橋の工事がなぜ長引いているか聞かされた。両側から始めていたのだけれど、一方から橋を半分まで完成したところで、これはあまりにひどくて使えないということで一からやり直しにになったとのこと。(。∇。;) 随意契約なのかねえ。
 それから留学生担当者のオフィスに行って、IDカードの年月日のことを確認。半期ずつ登録を確認するようだ。単位については、春学期に成績評価つきで11単位取るのはとてもしんどいので、できるだけ憲法で成績をつけてもらうように頼めとのアドバイス。
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。