

生産的でない金曜日

 朝に大学院担当秘書からリマインドのメール。午後4時から担当者と会う予定が入っているとのお知らせ。子供じゃないんだから、自分がした予約くらい覚えてますよ全く。やっぱりパターナリスティックだね。
 環境法入門の授業に出た。行政の対応と企業の戦略という組み合わせで論じていたところが非常に面白かった。

 その後、タイの屋台で豆腐マンゴカレーを買って食べてから、少し眠り(昨晩夜遅くまでYouTubeを見て疲れたので)、同じ寮のMとコーヒーを飲みに行く。彼女はホラー映画が好きらしい。日本のリングが好きだと言っていた。おえー。

 StaplesでUSBメモリと掃除用のブラシを買い、その隣のRITE AIDでウェットティッシュ3種類と髭剃りの換え刃を買う。
 ライブハウスの前を通って気になっていたダイナソーJrのライブを見に行こうかと迷う。てか、どう考えてもダイナソーJrのギタリストとしか思えない腹の出た長髪のおっさんがライブハウスのまん前で携帯電話をいじくっているのだもの。うーむ、このライブハウスはもう終わったミュージシャンばかり呼んでいるのだろうか。帰宅後時間を調べてみると、夜8時開場で9時半開始。。。おそらく前座が先にやるはずだろうから、ダイナソーは一体何時に出てくるのよって話だ。見たかったテレビ番組と重なるので、YouTubeで映像を見て満足することにする。

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
