スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分が乗らない土曜日

 朝は今朝の3時過ぎに起きた学部生への強盗の話。
 午前中は特に何をするでもなく時間が過ぎて、昼にNorth Faceにジャンパーを買いに行った。最終的に買ったのは、中にフリースつきインナー(別売)をジッパーで装着できるもの。型と色からこれを選んだのだが、なんと値段が299ドル( ̄∇ ̄;)えー。これ日本で買っても高いぞー。まあ寒いのは困るので仕方ない。その後はShaw'sにティーポットを見に行ったが置いてなかった。。。寒くなってきたのでティーポットがないと困るー。

 帰宅後は洗濯2回。

 夜から月曜日のfaculty workshopの論文を読み始めたのだが。。。何この質の低さ。不法行為法の現行の基準では医療のイノベーションを阻害するという趣旨なのだけれど、脚注の引用文献はいい加減かつ恣意的だわ、イノベーションに関する議論もおかしいわ、議論の粗が多すぎてとても読めたものではない。

 何を契機に見始めたのか、今日もYouTubeでバンドを見ていたらKittieという3人組女性バンドがデスコアメタルでなかなか独特。まだ未熟だけど原石っぽいものを感じる。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。