スポンサーサイト


ECJはなかなか優秀

 9月25日
 朝は予習をほとんどできずじまいで、パレスチナの裁判官と会いに。ホテルに着いたら先方は既に待っていたが、LSの学生は誰もいないので待ち合わせ時間を過ぎてからの挨拶となった。彼は足が悪いのだがMがあまり気にせずに自分のペースでずんずん歩くので、インドパキスタンの人々は他人に気を使うということをしないのかなと思った。

 なかなか無理のあるセミナーの組み立てだったが、異なる価値の比較について考える機会ができたのはよかった。外国法の引用セミナーはパネリストは豪華だったが、なんだかよく議論の方向が分からなかった。
 契約法の授業は学部長の授業のせいでまた教室変更。だんだんソクラテスメソッドでは教授の見解が予想できなくなってきた。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
