

雨が激しい

 9月26日
 朝は憲法教授の特別セッションで、勉強の仕方についてのQ&A
 その後はIKEAに行くつもりだったがドル紙幣がなくなっていたのでバス停近くの中華料理屋でエビチリを頼んだが、ランチボックスにしたかったのに通常メニューになってしまい、倍の値段がした。雨が激しいこともあり、今日は家に持ち帰って食べることに。IKEAは明日に持ち越し。帰ってからは銀行関係のメール処理など。

 メールをチェックすると今日の昼過ぎに、寮の北方向の数ブロック先(高級住宅街)で大学院生数人が強盗被害にあったとのこと。昼であろうが複数人で歩いていようが、犯罪は起こるわけだよここは。まあfacultyがどんどん逃げていっているのはこの町の治安の悪さとか、発展していない町並みとかがあるんだろうなと思う。

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
