

偏った編集者達

 朝は頼まれ仕事にとりかかる。これは無料だが日本法のアメリカにおけるインパクトという意味では非常に大きい。明らかに自分の専門分野の最高裁判決を引いておく。判決と決定の違いくらいは書いておこうよ。

 昼過ぎに学校近くのハンバーガー屋に行ったら高校生らしき人々が異常に多くて混み混みだった。チキンのから揚げも頼んだので異常に待たされた。まあ、あんまおいしくないなここのは。その後はBookstoreに行ったが、TCを忘れたので家族にプレゼントする本だけ買うことにした。チョムスキーの憲法は予想以上に分厚かったのでひいた。クリーニングを回収し、パソコンを持って帰るつもりだったがロッカーの鍵を忘れたのでそのまま帰る。

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
