スポンサーサイト


遅いクリスマスプレゼント

 契約法が意外に時間がかかるので昼過ぎに家族用のお土産を買いに行く。長袖だと高いので、半そでのセール品ばかり。それとマグカップ。合わせて173ドル82セントをクレジットカード支払い。
 
 帰宅後M1グランプリを断片的に見る。三つ巴の接戦だった昨年とは異なり、かなり低調な年だったなあ。ナイツは新しいネタでなかったのがマイナスに働いたかな。キングコングは野球ネタがあんまり受けないというところを考慮に入れてなかったのかなあ。どうしても去年のイメージがあるから、彼らにとっては他の比較的新しいコンビと比べてシビアな点数になってしまうんだろうけどね。いまだに2006年のチュートリアルのチリンチリンを超えるネタはないなあ、と個人的には思う。

 夕方に家族に送るクリスマスプレゼントを除湿機の空き箱で作って持っていく。Express Mailで二番目のguranteedのものにした(55.50ドル+保険)。これはトラッキングができて、5営業日で到達するもの。1週間後の月曜日到着の予定。保険料金は窓口のおばちゃんが言っていることがよく分からなかったので保険金額を100ドルにしておいたが、200ドルくらいにしておけばよかったかも。保険金額100ドルで保険料75セント。

 その後部屋の掃除をする。
 朝3時半まで荷物の準備と秋学期の資料の片付け。
 さらに4時前に翻訳作業を再開したが、1段落直しただけでやる気を喪失。。。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
