

2008年最終日

 今朝、家族と電話で話した。こちらがお昼過ぎくらいに日本では正月を迎える。

 昼過ぎに図書館に本をとりにいったら同級生と会って、韓国では25歳未満で結婚する人の方が稀だという。アメリカでは32歳が結婚の目安とのこと(JDの学生を見る限り、とても意外)。
 帰宅後、なんとなく自分のホムペを見ていたらもう少し大人っぽくしたいなあ、と思って、少し改造(したつもり)。留学中にとった写真を壁紙として配布しようと思ったけど、サイズがとても中途半端になるのでやめた。最近は画面サイズが大きくなっているから、1024×768とかだと外側が余っちゃうんだよね。

 10月11月あたりの、書いてない日記どうしようかなあ。いまさら書くのも面倒だなあ。オフラインではずっと書いてたけど。まあ公開する意義のあるものだけにしようかしら。

comment

Secre

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
米国東海岸での留学を終えて帰国しました。

ライフゲットぉ~

【備忘録】

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
リンク
検索フォーム
猫の時計

powered by ブログパーツの森
